dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか?
白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。
それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか?
はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。
女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。
顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。
いかがでしょうか?
決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。
平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。
そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。
あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。
実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。
ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。
日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。
両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。
黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。

みなさんはどう思いますか?
僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。
ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。

白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか?
白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。

僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

A 回答 (4件)

映画に出てるのは女優さんや俳優さんなので


美男美女なのは当たり前かと。。。

一般人は美男美女ばかりではありません。

特に北米の白人は25過ぎると肉の食べすぎで
肌がぼろぼろになりぶくぶくに太ります。

アメリカ人の60%以上が肥満です。

ヨーロッパの人は気をつけているので
北米の人みたいにそこまでぼろぼろにならないですが。

ロシア人はいつまでたっても細くて綺麗な人が多いかも。

日本人はいつまでたっても細くて若く綺麗だと思います。
日本人の女性は外国人男性にもてもてです。
    • good
    • 18

思わないですね。



女ですが、割と自分が東洋人男性好きなので。

東洋系でも、ゴツイひとより、少年ぽい人や
造りの綺麗な人が好き。

ジョン・ローンとかレスリー・チャンとか。

韓国のイケメンというのは好みではない。
なんか無駄にでかそうだし。
韓国ならちょっと落ち着いた感じの
俳優さんの方が良い。

デカい人でも好きなのはカルロス・クライバー
くらいなもの。
    • good
    • 13

180センチ以上の女性ばかりの国は、どこにもありません。


平均身長を見ればわかります。
男性であればわかりますが。

とはいえ、どんな女性が好みかは、主観ですので、あなたがそう思えば、そうなんです。
シャーリーズ・セロンの「モンスター」の時の容姿でも良いというのであれば、なかなかのもんです。

ちなみに私は、白人であれば、東欧圏、ルーマニアとかユーゴスラビアとかが良いですね。
どちらかというとラテン系特にカリブ海あたりとか南米も好きですね。
美人が多い。ただ、尻がでかくなるので、それをいうとアジア系も良いですね。
中国は人口が多いだけあって美人が多い。

ま、日本人にも堀の深い美人はいますが、少ないですね。
平たい顔が好みの人には良い国です。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html
    • good
    • 8

 海外、少なくとも欧米に行ったことがないようですね。



 たとえば、筋肉量。欧米人男性が平均的に言って、筋肉が太いということはありません。

 知っていますか? 筋肉の太さを求めるボディビルダーで成功しやすいのは低身長の人です。理由は勉強すると分かります。

 日本人女性については、裸婦画について評論家が言っているのは、現在の日本人女性モデルのプロポーションは欧米と変わらないということです。

 しかし、興味深いことに、プロポーションがそれほど褒められなかった昔、日本人女性は欧米の男性にモテました。妻にしたい女性のトップに挙げられたほどです。

 その他、間違いだらけですが、指摘は差し控えておきます。

 申し上げた事実関係、あるいは申さなかったこと等を問われる前に、先回りしてお答えしておきます。

 ご自分でお調べください。理由は、お教えする手間がかかり過ぎるからです。

 回答として簡潔に申しますと、ご意見には全く同意できません。なぜなら、事実と異なる点が多過ぎるなどがあるからです。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています