dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジア人ってそんなに醜い見た目ですか?
僕はアジア人は普通に白人と同じくらい女子は可愛いと思います
男も鍛えればいいだけ

A 回答 (6件)

こうした質問は周期的に見る気がする。


私の身内にも人種で安易に美醜を当たり前のように分けたがる人がいます。モラルの無さに気が滅入ります。
近年はネットなどでレイシストの発言が目につくようになります。そういう人達はアジア人が実際の美醜は本当は関係なくて、アジア人が醜くなければならない人達なんですね。だから、彼らが示す「証拠」は彼らの都合のよいソースから持ってくるんですよね。
    • good
    • 0

好みの問題。


私は中東あたりの匂いたつフェロモン過多の男性が好き。
東南アジアの小柄で小顔の女性が好き。
    • good
    • 0

アジア人、白人と大ぐくりにして、それぞれ地球上に何人いると思う? それを単純に比較できると本当に思っているの? 黒人も含めて、肌の色に拘わらず、顔の造作が良ければ可愛いし、悪ければ不細工。

 当たり前の話だ。
    • good
    • 2

アジア人は醜い?


アフリカ人は醜い?
馬鹿げた話だ。

ペンギンが一番可愛い!
    • good
    • 1

どこの国にも見た目ひどいやつとそうでないやつがいるわ

    • good
    • 2

日本人としたそう思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています