専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ベトナムへ旅行した際のドンが余ってしまいました。
ベトナムで円へ換金する時間もなく、そのまま日本へ持って帰ってきてしまいました。

日本国内で円に換金出来る方法があるでしょうか??

A 回答 (2件)

まぁ有ったとしても半額位になります。

ベトナムに行く方を探して交換した方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、もう一度行きたいと思う国だったので次回!?使いましょう。

方法はありません。

それにベトナムドンは国外に出すのは禁止だったような気がします。だからと言ってどうにかなってしまうと言うことは無いと思いますが・・
そしてベトナムドンはベトナムの中で価値があり、日本に国外に持ち出すと紙切れ同様になってしまいます。
記念としてもっていたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり出来ないのですね。

ベトナムで出国税分残しておくのを忘れて、最後に仕方なく空港でドン両替したという間抜けっぷりでした。