アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際電話らしいのですが?
最近、頻繁に666や669から始まる番号から
電話があります。
偶々、掛かって来た時は気が付かなかったり
出れない状態とかで電話を受ける事は出来なかったので、一度掛けてみようと思い掛けようとしたら友人が、国際電話かも知れないからやめた方がいいと言われて止めました。

国際電話に詳しい方が居ましたら、国際電話なのか、どこの国なのか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

666や669で始まるということは、+666...や+669...と表示されるのでしょうか。


もし、ちゃんとした番号でしたら、
666 --> +66-61?-**** タイの携帯電話 AIS
669 --> +66-91?-**** タイの携帯電話 DTAC
となります。

もし、そちらのお知り合いがタイに行かれているようでしたら、知人からの電話かもしれませんが、そうでなければ、間違い電話でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答のお礼が遅くなってしまいすみませんでした。
タイですか…掛け直さなくて本当に良かったです。
有難うございました。

お礼日時:2015/11/18 03:55

電話番号が判るのであれば、Googleで直接その番号を検索してみて下さい。


全く知らない番号には出ない方が安全。
    • good
    • 2

国別番号に666や669はないから、66のタイからの電話だと思う。

    • good
    • 0

66 タイみたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!