アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インシュリンクとはなんなんでしょうか?
些細なことでも構わないので情報知っている方よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

NO,2です。


タイトン社のHPをご参考に!

参考URL:http://www.tyton.co.jp/
    • good
    • 0

私もインシュロックではないかと思います。


インシュロックは特定の品名なのでインシュリンクと変えられているかもしれませんが…。
インシュロックなら樹脂のバンド状になった電線などを結束するためのものです。
ホームセンターなどでも売られています。
自在バンドとかそういう一般的な名称でもありますね。
    • good
    • 1

ひょっとして、ケーブルを縛り付けるインシュロックの事ですか?



電気工事関係でなければ外してます。

参考URL:http://www.nasuden.co.jp/tyton.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!