電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南アジアの女の子と結婚がしたい
貞操観念の強く、結婚するまで処女が当たり前の国々である南アジアあたりの女の子(バングラデシュとかネパールとかミャンマーなど)を嫁にしたいです
でもどうやったら知り合えたり紹介しえもらえるかわからなくて困っています
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

>バングラデシュとかネパールとかミャンマーなど


全てに行ったことがあります。

>貞操観念の強く、結婚するまで処女が当たり前の国々
残念ながらそんな国ではありません。
    • good
    • 0

質問者さんの辛い気持ち、よく分かりますよ。



ホント、日本のメスブタ、何考えてんのか?分からない。

在日フィリピン人はちょっと厳しいかも。
海外に足を伸ばして、行くしかないかも。
    • good
    • 0

NO2さま、NO3さまが実情でしょう。


世界共通語の英語喋らない、喋れない、現地外国語勉強しない、文化興味無い。
現地の仕事に従事しない、現地に赴かない調べない。

見た目従順なセックスしたいだけ。

相手の国民が何を望んで日本に来日しているのかを調べて、同じことを勉強して、同じ言葉を喋って同じ価値観を共有してその居住地に赴き逢ってみる。そこからでしょう。

学生さんだとは思いますが、社会人だとすればご質問内容からは責任ある人格が全く見えてきません。その様な成人の日本人に対して果たして親御さんはどう思われるのでしょうかねぇ・・・

疑問です。m(_ _)m
    • good
    • 3

そういう子は 実習生 としてたくさん 日本に来ていますので


支援したい と申し出て 見たら 付き合ってくれる子が居るかもしれません
日本語もある程度できるので 会話も大丈夫です。
ただし結婚となると 現地までなんかいか往復する必要があるので 旅費だけでも結構かかりますよ
 また現地では、たいていは田舎に住んでいるので 車のチャーターやら宿泊費もかかります。

(ただし 処女なのかはしりません )
    • good
    • 0

そういうところの子は


家族のつながりも大切にするから
「家族ごと面倒を見る」という覚悟と
経済的な余裕がないとダメですよ。

上記を切り離して女だけを確保したいならば
それは単なる「人身売買」になるので捕まります。
(国によっては死刑もあるんじゃなかったかな)

仲良くなりたいなら
そういった国に支援なりで行けばいいです。
そこで
家族ぐるみで受け入れてもらえたら
素敵な花嫁さんをもらう事になるでしょう。

昔の大戦争が終結したあと、
そこに残った日本兵の一部は
そんな感じだったようです。
    • good
    • 2

現地に渡航するか、



バングラデシュ、ネパール、ミャンマーの

大使館に問い合わせる(ヽ´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!