アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米の美男美女って本当にレベチで綺麗ですよね。
アジア人がどんなに努力しようが足元にも及ばないと思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (5件)

モデル業界ではアジア人の美しさも一定の評価がありますから、質問者さんのコンプレックスなのかな…?と、おもいます。

    • good
    • 0

実際に海外に行ったことがあれば、自分に見えていた欧米人が先進国のレベチの上澄みだけであることを知り、民族的に割と均一なアジア人以上に、混血民族の白人は落差がひどいことを痛感します。



ディズニーとかに七人の小人とかせむし男とかアニーとかアンみたいなみそっ歯の赤毛クルクルの醜女って、日本じゃまずいないけど欧米には普通にいるのですよ。
映えないから映像に映らず、日本にまで届かないだけ。
    • good
    • 0

世界三大贅沢に



1.西洋の館に住み
2.日本人の妻を娶り
3.中華料理を食べる

と、言う言葉があるんですがね・・・
男性は兎も角、女性は評価高いですよ

まあ、欧米コンプレックスを拗らせていたらそうなるんでしょうね
    • good
    • 0

レベチですよねー!


日本の芸能人並みの人なんてゴロゴロいるし。
    • good
    • 2

たんなる欧米コンプレックスでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!