アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

A 回答 (13件中1~10件)

彼女にはメイクしているなら、化粧品なんかいかがでしょうか?

他には服とか財布とか置物とか実用的な物とかはどうでしょうか?気持ちは一番なので、喜んでくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

化粧品は思いつかなかったのでとても参考になりました。ありがとうございました。

女性です。

予算はおいくらくらいなのでしょうか?

アクセサリーがダメということならば
洋服はどうでしょう?セーターとか。。。
あとはバッグなど・・・
予算にもよりますが(これは他の方の意見を参考にするためにも是非補足されたらいいと思います)
あとは腕時計とか目覚まし時計とかも◎ではないでしょうか。
意外に傘(もちろん安っぽいのじゃないなら)とかも◎です。

そのほかには彼女が好きなキャラクターがあれば,
それのぬいぐるみとかでも案外喜ばれたりします。(もちろん人によりますが)

それからCDというのもありですかねぇ。
ちなみにクリスマスプレゼントにマライアキャリーがクリスマスソングを歌ったCDをもらったことがありました。
これは結構嬉しかったですよ。クリスマスも近いので参考に・・・
    • 0
この回答へのお礼

腕時計など少し参考にしてみたいと思います。ありがとうございました。

続けてすみません。

No.1の方が化粧品とおっしゃっていたので思いついたのですが
香水というのもありますねぇ。

化粧品についてはクリスマスコフレというのがそろそろ出ています。
小さなかわいいポーチにいくつかのメイク道具がセットになっていて
結構かわいいですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるのですか?参考にしてみたいと思います。ありがとうございました。

ボクは男性なので、女性のことがよく解ってない部分もあるかも知れませんが。

。。

ボクはプレゼントとかの贈り物をする時、『買ってまで欲しくないけど、あるといいな(面白いな)』という物を考えます。

プレゼントにも目的が色々あるだろうけど、基本的にはいつもこの考えで決めてます。

あとは渡す相手の性格、好み、価値観等を考慮すれば、結構面白くて、楽しくて、印象に残る贈り物になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

買ってまで欲しくないもはいいですね。参考になりました。ありがとうございます。

恋人同士なら、誕生日プレゼントとしては、消耗品系・流行モノは避けたほうがいいと思います。

毎日、身につけていられるものでいうとアクセサリーがいいのですが、それが駄目なのであれば、shamyさんの意見と同じく腕時計は大変いいと思います。
それと、誕生日プレゼントと花束!みたいなプラスアルファ的なこともあると、案外女の子は弱いものです。
    • 0
この回答へのお礼

腕時計は参考にしてみたいです。ありがとうございました。

主婦です

私の感覚は凄くおかしいかもしれませんが
プレゼントはあまりほしくなかったです
ピンクとか絶対自分ににあわないような恥ずかしいのは苦手でした
なぜかというといつも自分はきょうだいにぶさいくと言われてきたので自分に自信がないからです
私の友達のかわいいこはブランド品じゃないと喜びそうにない感じでした
人によると思います
相手をよく観察する事かな?
どんな服を着て
どんな食べ物が好きで
どんな色が好きで
決して黒ばかり着てる人に
ピンクはあげないでください
なーんて付き合ってるときは
相手にそこまで期待してないけど
わたしも相手の趣味にあうものあげれてなかった
結婚してあげても服をきてないのをみて
着ないのはもったいないから
持ってる服と似た雰囲気のものをあげると
きてくれるようになりました
付き合ってるときは
そこまでわかんなくてもしかたないよ
    • 0
この回答へのお礼

相手の趣味なども考えてプレゼントを選びたいと思います。ありがとうございました。

好きな人からもらえるものだったら何でもうれしいよ

ものじゃなくて気持ちだよ
できるだけ長く形に残るようなものがいいのではないかな
オルゴ-ルとか喜ばれたけどな
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが何よりも大切ですね。ありがとうございました。

デートのときにでもウィンドウショッピングする感じでお店をブラブラするのはどうでしょう?

そこで彼女が「これいいなぁ~」みたいなことを言った物を後で買う♪
これは実際私がやったことがあります(笑)

せっかくの誕生日プレゼントだし、どうせなら彼女に喜んでもらえるプレゼントしたいですよね♪
(愛情こもってれば何でも嬉しいという考えもありますが)

参考になれば嬉しいです♪
素敵な誕生日にしてあげて下さいね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

それが一番失敗がなくいいですね。参考になりました。ありがとうっございます。

日帰りの「旅」はどうですか?

近場でも
「二人で過ごした時間」
がいい思い出になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気持ち的なのが1番大切ですね。ありがとうございました。

指輪はすでにプレゼントしたとのことですが、女の子はアクセサリーは大好きだし、何個あっても嬉しいものですよ。

指輪も、例えば今薬指につけてるなら同じ指に重ね付けできるようなデザインのものを渡しても喜ばれると思います。

ファッションによって付けかえれるように全くタイプの違うものをプレゼントしてもいいと思います。

どうしてもわからなければ一緒に買いに行くのもまた楽しいと思いますよ♪

彼女が喜んでくれるといいですね
    • 0