公式アカウントからの投稿が始まります

中学生に質問です。
学校メイクってしてますか?

A 回答 (5件)

してます!!!

    • good
    • 1

してません。


学校の校則でもありますし、周りから見て中学生のメイクは痛々しいらしいので。
メイクは早くても高校生になってからやるつもりです。
中学生で、学校メイクは有り得ません。プライベートでリップとかならまだ許せる範囲だと思います。
    • good
    • 0

HKTでもダメ

    • good
    • 0

中学生はメイクだめですね。

高校もダメです。今からしてたら肌ボロボロになりますよ。
    • good
    • 0

うちの娘は中3ですが、朝から何事かパタパタやってるみたいです。


明らかに何か塗っているってのはやってませんがね・・・。

まだ早いと思ってしまうのは自分が年を取った証拠でしょうかね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!