アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚姻届証人は、成人であれば女の人2人に記入してもらっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫です。



外国人だって構いません。

通りすがりの赤の他人でも問題
ありません。
    • good
    • 2

もちろん、大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!