チョコミントアイス

将棋で1番強い技はなんですか

A 回答 (7件)

成金でしょうか。


相手にとられても「歩」でしかありませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手があった!

お礼日時:2018/09/23 17:37

即詰みです。


これで勝ちが決まる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2018/09/24 05:40

王手飛車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/23 17:37

突き歩捨て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧キラキラ

お礼日時:2018/09/23 17:39

振り飛車かな



個人的意見ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分でも強い

お礼日時:2018/09/23 17:38

千立ち...回り将棋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( •o• )おー

お礼日時:2018/09/23 17:39

3回半ひねりかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2018/09/23 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!