プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone同士の機種変更をしようと思いiTunesにデータを移行したのですが アプリの内容まで一部は引き継がれるのでしょうか? 一応、引き継がれるように設定を各アプリで行いました。ですが、『スタディサプリ』というアプリがどうしたらいいかわかりません。 またログインすればいいと思うのですがなぜかそのパスワードが合いません。(合ってるはずなのに)再設定しようと試みWebでやりますが確認メールも来ず 全く再設定もできません。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

アプリケーション移行なら、このiPhoneデータ移行ソフトは対応できそうです。



https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1

古い端末でログインは可能ですか?


可能ならそちらを操作して、メールアドレスやパスワードを変更してみてください。

それも無理ならカスタマーサポートに問い合わせてください。
以下コピペ。

件名を【メールアドレス忘れ・修正依頼】とし、下記内容をカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートが個別対応致します。

①ご所属の教育機関名
②クラス名
③生徒ID番号(12ケタ)
④お名前
⑤ご利用端末の機種名
⑥変更・登録したいメールアドレス

カスタマーサポート:note_support@studysapuri.jp
    • good
    • 0

iCloudに保存されていればアプリデータまで引き継げます。


アプリのサーバー上に保存されていればアカウントを設定した時点で復元されます。
詳しくはアプリ内のヘルプなどをご確認下さい。

パスワードが間違っているなら機種変前に忘れないパスワードへ変更しておいて下さい。
メールも来ないなら登録メルアドが間違ってるか、迷惑メールとして削除されているかもしれません。

iPhoneの機種変の場合、復元しただけでなんの操作もせず使用できるアプリも多くあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!