プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あって二回目で、あんまり遊んでないんだね~純粋だねって言われて
経験あるの?とか童貞どう思う?とかキャバクラってどんなイメージ?って聞いてくる男性どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに23♂が言ってました。

      補足日時:2018/09/23 11:44

A 回答 (3件)

自分が童貞で、自分に自信がないからそんなことを言うのかもしれません。



まあ、だいたい最初からそのような話をする男はろくなのがいないと思った方がいいです。
    • good
    • 1

なんか自分はチャラ男感醸し出してるだけのただの馬鹿。


調子乗ってますね
    • good
    • 1

ヤリたい盛りのガキンチョ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!