あなたの習慣について教えてください!!

入院中だけどここ3日程まともに食事をとってない、そもそも白米はたまに食べるか食べないか位だし、出てくるおかずも野菜を少しと、みそ汁はとって、後はコーヒーを飲む位だからさっきの便は水が出る、入院した事ある?食事ってつまんないよ。別に精神科だから制限されてる訳でもないのね。

A 回答 (3件)

病院食は.パッとしないもんですよ!

    • good
    • 0

わかります、入院すると、食事が、まずい!だから、入院すると、栄養失調に、なります。

    • good
    • 0

ありますね。

えーっこれかぁーいって事、しょうが無いかな、診て頂いている以上はと思いますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!