アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてのデートでホテルに誘う男性のことを、どう思いますか?私は真面目な方だと好意を持っていたのですが、一気に嫌いになりました。彼曰く若い子ではないのだからとのことですが。お互いバツイチです。

A 回答 (14件中1~10件)

少しデレカシーがないと言うか相手の気持ちを尊重してない様な感じがしますね。


粗末な扱いと言うかあまり共感は出来ない彼かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっしゃられるように自分の気持ちをを押し付けられた気がしました。

お礼日時:2018/09/24 11:19

すけべの相性もあるんで早いうちに対戦しても良いと思います。



わたくしなら今の季節は浜辺とかでやりますけどね
ホテルに誘うあたりノーマルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノーマルなんですね(笑)

お礼日時:2018/09/24 11:20

男の気持ちも分からんではないが、


貴方の様子を見て、行けそうか無理そうか察する事は必要だよね

はっきり可否を伝えてよいでしょう
それでも押し通すようならあなたも対応を考えれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも行きたそうに見えたのですかね。

お礼日時:2018/09/24 11:21

年齢関係なく、下半身で物事を考えてる男性だと思います。



無神経ですね。
嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしも嫌でした

お礼日時:2018/09/24 11:21

ありえない事です。



”彼曰く若い子ではないのだから”
どういう理屈なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若くはないですけど、大事にしたかったので。

お礼日時:2018/09/24 11:22

>はじめてのデートでホテルに誘う男性のことを、どう思いますか?



 好きだから、我慢できないんじゃないの?
まぁ~「はじめてのデート」は、ないわ~
 何か、勘違いさせるような事した?

 基本 真面目だろうと、
不真面目だろうと、性欲はある!
 真面目、不真面目は、関係ない!
理性をコントロール出来るか!出来ないか!の問題
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いさせることしたつもりはないのですが。

お礼日時:2018/09/24 11:23

なんで?まじめなら誘っちゃいけないの?



あのさ、恋愛って結果として最終的にはセックスするじゃん。
最初は食事して、
次には映画見に行って
3回目にはお酒飲みいって、
4回目には遠出して
5回目には結ばれる。ってな手順踏まなきゃいけないの?

だってさ、付き合うって最終的には結ばれるわけだろ?
じゃー途中の手順は面倒じゃん。

考えようによっちゃー
「僕と付き合ってください!」ってのは
「僕とセックスして下さい!」って言ってるも同じでしょ。
「はい喜んで!」
と女性が言うのは
「うん、セックスしましょう!」と言ってるも同じじゃん。

だったら最初から誘ったっていいんじゃないの?
別にまじめだから誘わないで手順踏まなきゃならんということもないわけだし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたと同じようなことを彼も言ってました。

お礼日時:2018/09/24 11:24

あなたが応じる気が無かったのなら、しょうがないですね。

一気に嫌いになったのなら別れるだけですね。
あくまで本人次第じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。それぞれの問題ですね

お礼日時:2018/09/24 11:24

はじめてのデートでホテルはないわー



ただやりたいだけじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこのところがよくわかりませんでした

お礼日時:2018/09/24 11:25

初めてデートで誘う奴は


猿ですね
エロ本でも買ってきてあげたら喜びますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね

お礼日時:2018/09/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!