アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで年上の女性からかわいいとか、癒し系だねって言われたのですが、褒め言葉なのでしょうか?

A 回答 (6件)

気にしないでください。

可愛いい位普通言うから。街コンとかないけど。俺の意見でした。
    • good
    • 0

“男” しては見られてないと思いますが、全体的にいい印象なんだと思いますよ。


ジャニーズだって、年上の女性から見たら「かわいい」ですからね。
癒し系は損得で言えば「得」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプローチすればチャンスはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/24 18:29

歌に言う「年上の女」の世界。

    • good
    • 0

年上の女性からすると、


あなたと一晩遊んでみたいくらいの
アプローチですね
    • good
    • 0

いい印象なのでしょうし、かわいいと思っていない男性をかわいいとは言わないです。


思ってもないお世辞ならもっと他の表現を使うでしょうね。「すご〜い」とか「かっこい〜い」とか。

ただ、女性からすると「かわいい」「癒し系」といった印象は裏を返すと「けど、男性としては見れない」という場合も少なくないです。
脈無しとは言い切れませんが、このことはあまり深く受け取らない方がいいと思います。
    • good
    • 2

充分、誉め言葉だと思います。

その女性からしたらあなたは可愛らしく癒し系なタイプなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!