10秒目をつむったら…

この服男子が着ても変じゃないですか?

「この服男子が着ても変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

基本 バーバリーを着こなすのは難しい。


コート・マフラー・小物の類ならOK
上は男性女性どちらが着用してもおかしくは無いですよね。
    • good
    • 0

上だけならなんとか。


このパンツはやっぱり、あまり男の子は用いないタイプだと思います。「可愛い」の主張強めなので、ファッションに自信がある子じゃないと扱いにくいです。同じバーバリーチェックでもマフラーくらいなら男でも扱い易いんですけどね。
    • good
    • 0

覗き用にはいいんじゃないの...黒が基本だからね

    • good
    • 0

男子でも今はいろいろな人が居ますので、一概に


「変ですよ」「変じゃないですよ」
とは言えません。
やっぱり着てみて違和感無ければいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!