電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の彼女にあげる誕生日プレゼントをマフラーにしようと思います。おすすめのブランド、色、柄などはありますか?

A 回答 (2件)

失礼ですが。

貴方の彼女は、ブランドとか気にするんですか?気持ちの問題だと思いますけど。1度、立派な物をあげてしまうと、年々下げることが出来なくなってしまいます。私がそうでした。私の場合は母にでしたけど。高価な物をあげて喜んでる姿も好きだから頑張って毎年あげてましたけど。結婚したり、子供が出来たりで他にかかるようになったりして、今はネットでコーヒーセット買う程度になりました。まぁ、それでも喜んでくてますけど。だけど、最初から高価なものとか買うと後が大変になるし。(あくまでもあなた方が続く関係で答えてますが)要は気持ちの問題です。彼女の誕生日を忙しさにかまけて、忘れるとかあってはダメです。色とか柄とか、取り敢えず彼氏ならば他人に聞くことじゃないし。他人がこれあれいいよ!って言ったって、彼女が好きとは限らないですから。
    • 0

カシミア100%で、バーバリー、安いのならブルックスブラザーズ。

• 0