プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満な人と
恋人になれたひとっています?
いたら、きっかけ教えて欲しいです。
この関係が長すぎてもお無理なのかなって
思ってます。

A 回答 (4件)

離れていく危機感もなければ


それもまた気楽と思うかもしれないね
自由でいたいと思っているのかも
    • good
    • 0

無理な人が多いだけ・・



あなた達が どうなるかは分からない・・

(ちなみに俺は 保育園の時から同級生で 田舎なので小中学校も同じ・・その頃は 何とも思わなかった女性と 18歳の時 恋人になり 遠距離恋愛で自然消滅・・2人共 違う人と結婚し 離婚し再会したのが31歳・・以後 55歳の今も付き合ってる(笑))
    • good
    • 1

あともう一押し。


覚悟を決めれば、キッカケはできる。ガンバレ。
    • good
    • 1

わたしは無理でした。


思わせぶりなことは何度かありましたけど、長すぎてもうそういう対象にしか見られてなかったって、今になって思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!