アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ふとした時に自分の体から腐ったチーズの様な嫌な臭いを感じることが多く、調べたところ原因は顔から来る臭いでした。
正直、かなりショックです。
彼女に聞いたところ、『いい機会だから言うけど、キスするときかなり匂う』とのことです。
顔に使えるデオドラント製品を探してますがなかなか見つかりません。
なにかおすすめのアイテムなどあれば教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

ザスっていうブランドのX-バスターっていう商品がおすすめです!

私の場合かなりの脂性肌で、小鼻をこすると自分でも驚く程キツイ匂いがあり、日々悩んでいましたが、これを朝塗るようになってから匂いを感じることがなくなりました!
色々と試してはみましたが、消臭力、持続力ともにこれが一番いいですね!
朝塗れば、丸一日持ちますよ!
    • 0

デオドラントの前に洗顔の仕方を見直してみてはどうでしょう。

泡のすすぎ残しであったりも、菌の繁殖の原因になり臭いの基になります。
しっかり時間をかけて、洗顔していればいずれ臭いも少しづつ収まってくると思いますよ。
    • 0

耳の後ろ、もしくは中、とか鼻、頭皮、口の匂いの可能性はありませんか?

• 0

私も小鼻の横の溝を強く擦ると、銀杏の匂いがしますw

• 0

洗顔の仕方が出来てないんだと思います!擦ってしまったら駄目です。

• 0