アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷はやめてください。
ヤリマンの女の子を好きになってしまったかもしれません。大学生男子です。出会い系で出会った同じ年の女の子とセフレ関係にあります。とは言えエッチだけの関係じゃなく友達としても遊んだり仲良くなりたいと言う思いを相手に伝えたうえで相手もそれに同感してくれたので関わっています。しかし最近出会い系をチェックすると私に返信していないのに出会い系は更新されていたりということが起こっています。出会い系で出会った子なんてそういう子だから絶対に感情移入しないようにと心に決めていたのに返信が来ていないか何度も携帯をチェック、その度にへこんでいます。感情移入さえしなければ、依存さえしなければ楽なのに。俺だけ特別に扱ってほしいと思ってしまいます。独占欲というのでしょうか。皆さんも同じ経験があれば聞かせてください。そしてその時に行った対処を教えてください。

A 回答 (5件)

(´・ω・`)


「お友達になってください」宣言しただけなんだから...。
「お付き合いしてください」宣言しちゃいましょう。
    • good
    • 0

何故彼女はあなたを特別扱いしなくてはならないのでしょう?



深い仲になったとはいえ、あくまでもあなたと彼女の関係はセフレもしくは友達と分類されるのではありませんか?ましてやあなたからも直接彼女にそうであってほしいと願い出て、彼女も同感してくれたのではありませんか?

自身が選んだ関係じゃないの?

元々二人が出会った場なのだから、彼女もあなたが出会い系をチェックすることくらいはお見通しなんじゃないの?
だとするならば彼女の真意は①あなたはあなたとしてキープしておいてもっと都合良い魅力的な男性を探している②わざとあなたに見られる場所と知りながら更新をし、あなたからのアプローチを待っている、のどちらか?ではありませんか?

独占欲があるなら今望んだ関係では彼女を幸せにはできないと思いますよ。

対処法を知りたいのはあなたに踏み出す勇気が無いからではありませんか?
    • good
    • 0

>好きになってしまったかもしれません。



好きなの?嫌いなの?
どっちか、はっきりさせろよ
    • good
    • 0

すべて承知の上でそういう女を相手に選んだわけでしょ。



そこで違う気持ちが入り込んだら破綻します。

その子はあなたに感情移入してないし。

あなたにはそういう女は扱えないということですよ。

ムリしないで別れた方が良いですね。
    • good
    • 0

出会い系は元々そういう場所であり、あなた自身に責任があります。

そもそも特別扱いなどとんでもない思い違いをしています。しかも書いてあることが矛盾が多いし、あなたが恋愛をしたいのか、セックスをしたいのかわかりません。その上で相手に対し勝手な欲求を求めても通りません。世の中はあなた中心に回ってはいないという当たり前の真実を知りましょう。また病気等も気を付けてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!