アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井翔くんはまだZERO続けるんですよね?

A 回答 (3件)

もちろん、続けますよ。

    • good
    • 0

辞めるような情報はありません。


元カノ?が報道ステーションをやめるんです。
    • good
    • 1

続けると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!