プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が部屋ですっぽんぽんでくつろいでたら
嫌ですか?

それが気持ちいいみたいで......


まあ いいんだけど せめて パンツは......って思います

A 回答 (4件)

嫌なのが普通だと思います。


パンツとシャツ、シャツが嫌ならシャツ代わりにハーフトップくらいは着ていないとダメでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑

ブラブラさせながら 普通に歩いてるんですよ

お礼日時:2018/09/25 21:23

海老蔵タイプやな

    • good
    • 0

あなたと彼の二人だけの問題なので、あなたがイヤならやめさせるだけだし、許容範囲内なら問題にもならないでしょ。



ここでの回答が「おかしい」が多数派だからとか「いいんじゃない」が多数派だからという問題じゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/09/25 22:39

◯◯族だって、下は隠していますよね?笑笑


一番私が気になる点は、何も身につけずに椅子や床にべたっと座るところです。何か不潔に感じますけど、質問者さんは平気ですか?我慢することではないと思うので、嫌なら嫌と言うべきと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A