電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は雨が降っています。

週の真ん中、水曜日の朝です。

恒例の心理テストです。

✳あなたは赤いワインを溢してしまいました。

テーブルクロスに着いたシミの大きさは❔

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    朝スレの心理テストに回答ありがとうございます。

    俺は途方もなく大きなシミが思い浮かびました。

    コクヨウさん、考えてみたら予測不能も答えになりますので そのままで大丈夫かと思います。

    今日は休みなのでのんびりします。

    梅雨の様な厭な陽気ですが、今日も頑張りましょう。

      補足日時:2018/09/26 07:49
  • つらい・・・

    台風24号が週明けに本州を縦断する可能性が出てきました。

    お互いに充分に気をつけましょう。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像2
      補足日時:2018/09/26 08:06
  • HAPPY

    もりのこやぎさん、いつも朝スレに回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2018/09/26 08:21
  • どう思う?

    心理テストはあくまでもネタで投稿させて頂いています。

    その為、フリートークカテゴリーを選んでいます。

    誠に申し訳ありませんが、皆さんに楽しんで頂くと言う主旨をご理解頂けると幸いです。

    次回は土曜日になります。

    ✳さて、冷えた豚カツがあるのですが、夕飯のおかずにしようと思っています。

    カツ丼以外でのお薦めの食べ方があれば教えてください。

    引き続き、心理テストの回答もお待ちしていますので 宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は雨が降ってい」の補足画像4
      補足日時:2018/09/26 11:44
  • それな

    今日も朝スレに回答を頂きありがとうございました。

    明日は犬と猫どちらが好きかをお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/26 20:56
  • HAPPY

    心理テストに回答頂きありがとうございました。

    回答は昨日の朝スレの補足に掲載しています。

    ご確認お願いします。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/28 05:49

A 回答 (34件中1~10件)

500円玉ぐらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答を頂きありがとうございます♪

昨日の朝スレに答えを補足で載せました。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/28 05:33

大きいけど、そのとなりに小さいのがいくつかある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答を頂きありがとうございます(^∇^)

昨日の朝スレに答えを出しました。

素敵な金曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/09/28 05:32

手のひらサイズかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今日の朝スレに回答を出しましたのでご覧ください。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/27 23:05

手のグーくらいの大きさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答を頂きありがとうございます( ^ω^ )

今日の朝スレに回答を出しましたのでご覧ください。

良い夢を。

お礼日時:2018/09/27 23:05

いえいえ。

こちらこそありがと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/09/27 17:06

一面化なあ。

染みは。猫きゅうは可愛いいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

猫は可愛いですね。

心理テストの答えを今日の朝スレに出しました。

ご確認ください。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/27 17:01

カツカレーが食べたいネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

カツカレー美味しいですよね❤

お礼日時:2018/09/27 08:24

溢さず、上手に飲めたね!


勿体無いです溢しては、注ぎ方もコツがありますね?考えられないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレにお越し頂きありがとうございます(^∇^)

こぼさなかったんですね。

了解しました。

今朝の朝スレに答えを出しますね。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/27 08:24

風邪で寝込んでてこんな時間に……。


すべりこみセーフかな?

ワインのシミは、手の拳サイズぐらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

そうだったんですか。

お大事にしてください。

たまにはご主人に作らせましょう。

良い1日になりますように。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/27 06:53

ダイキリさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます(o^^o)



毎日覗いちゃいます。

クセになりそう。

明日は息子の卒業式の為、お仕事はお休みです。

久しぶりに夫婦で正装してお出かけです(^^)

心理テスト、面白いのでまだまだ続けてくださいね〜(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます(^^)

お褒め頂き光栄です♪

毎日の朝スレが少しでも皆さんの癒しになれば、私もとても嬉しいです。

心理テストは毎週(水)と(土)にやりますが、来週から2択か3択を考えています。

明日のご子息の卒業式、楽しみですね。

雨が降らない様にお祈りしています。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/26 21:25
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!