プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんのわずかな記憶しかありません・・
・30~35年前のもの
・おそらく邦画・・
・飛行機が墜落して・・
・何名かが生き残っている(10人ぐらいいたような・・もっとかも)
・死んだ人の額がぱっくり割れて、そこからヒトデのような生物が出てくる・・

これだけです・・
結末がどうなったとか、全く覚えていません・・
友達と子供向け映画以外で初めてみた映画・・という話題になったのですが、思い出せなくて・・

これだけの情報で判る方がおりましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

吸血鬼ゴケミドロでは?



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD22491/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

タイトルをみてもピンとこなかったのですが、ストーリーを読んでみると間違いないようです。

ということで元々タイトルは記憶になかったようです。
思い出せるはずがないですね・・

おかげさまでスッキリしました。
有難うございました。

お礼日時:2004/11/08 00:59

うろ覚えですが、「ゴケミドロ」だったと思います。

間違っていたらこめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに間違いないようです。

それにしてもゴケミドロって覚えずらいですね。
またこの話をするときに忘れそうです・・

有難うございました。

お礼日時:2004/11/08 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!