伊集院静さんと篠ひろ子さんがご夫婦なのは知っているのですが、いつ頃結婚しましたかな?忘れてしまいました。平成○年と大ざっぱでも結構ですのでご存知の方がおられましたら教えて下さいませ~。

A 回答 (1件)

1992年8月7日です。

ご存じかと思いますが、伊集院静さんの前妻の夏目雅子さんは、1984年に結婚後、翌1985年9月11日に白血病で27歳の若さでお亡くなりになっています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださってありがとうございました。
年代だけども嬉しいのにご丁寧に日付まで教えてくださるなんて感激いたしました!そうですか~意外と年月は経っていたのですね。前妻の夏目雅子さんはヒマワリみたいな方で大好きでした。
伊集院さんは女性のみる目はありますね。

どうもありがとうございました。