プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽織った時と羽織ってないバージョンです。
また羽織ものを脱いだ時と羽織ってる時のどちらの格好の方がよろしいですか?
教えていただけたら嬉しいです。

「羽織った時と羽織ってないバージョンです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少しまだどっちが良いか迷ってるので多数決で決めたいなと思ってます!
    ぜひ投票の方をよろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2018/09/28 12:29
  • 今日雨のためこの靴で行きます

    「羽織った時と羽織ってないバージョンです。」の補足画像2
      補足日時:2018/09/29 07:58
  • こちらです。

    「羽織った時と羽織ってないバージョンです。」の補足画像3
      補足日時:2018/09/29 09:39

A 回答 (15件中1~10件)

絶対左が好きだな~。

    • good
    • 0

右のスカートが絶対可愛かな

    • good
    • 0

ネズミ色カーディガン、白いカーディガンが可愛かな?

    • good
    • 0

薄い黒ストッキングある?

    • good
    • 0

完璧ですなぁ、どれが答えたくさんありました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちで未だに迷ってます(・・;)
それか、上を白にしましたがどうですか?
またスカートもどちらの方がよろしいでしょうか?

お礼日時:2018/09/29 09:36

靴は?

    • good
    • 0

ごめん、左下のスカートね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
靴はこれです。

お礼日時:2018/09/29 07:55

いいじゃん 羽織コートにワイン色のシャツで 絶対的に良いです!

    • good
    • 1

右側素敵ですね。


羽織りモノも素敵だけど若いんだからもう少し明るめのカラーでも似合うと思いますよ~。
羽織っても羽織らなくても右側が素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
了解しました!

お礼日時:2018/09/28 12:27

左下とハイウェストの右下が秋っぽくて良いけれど、スカート丈が長過ぎる感じだね。

「羽織った時と羽織ってないバージョンです。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりよろしくないでしょうか…?

お礼日時:2018/09/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!