電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上着(羽織もの)って相手が寒そうだったら好きでない人でも貸しますか?

質問者からの補足コメント

  • 洗わないで相手が返す場合です。

      補足日時:2022/08/06 19:32

A 回答 (4件)

人間のマナーとして貸します。

好意なんて関係有りません
    • good
    • 0

貸しますよ。


私ので悪いね、これ着てな~って。
    • good
    • 0

普通に貸しますね


その程度の事は普通です
    • good
    • 1

そうだね



関わり合いたくない人間だったら無視する可能性あるが
好きか好きでないかというポイントは特に関係無い

必要かどうか?自分のモノで用をなすかどうか?で判断する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!