プロが教えるわが家の防犯対策術!

Qoo10のコンビニ受け取りをして、コンドームを買う時、店員さんは買ったものがコンドームだとわかりますか?

A 回答 (3件)

Amazonからの送付なら分からないけど専門ショップならだいたい分かるでしょ



ほーすけべなアイテム買うんだー
と思われるかもですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/27 20:35

バーコードを読む時点でサイズまでバレます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
初めて知りました ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/27 21:21

完全包装なので一切中身は解りませんしバーコードで知り得る事もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないものなのでしょうか…
お答え、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/01 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています