プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵さんが、引退しましたが、一般ファンからすると(安室奈美恵が)死んでこの世から居なくなったと同じだと思いませんか?
何故なら 一般ファンは、もう安室奈美恵さんに会う事が無いから 実質的には 死んでしまって2度と会えない状況と一緒だからです。

A 回答 (6件)

いつか会える

    • good
    • 0

都はるみやキャンディーズみたいに普通のおばさんや普通の女の子になってから復帰する例もある。

    • good
    • 0

街なかで会うやん。

    • good
    • 0

引退と、死んだは全くイコールではない!

    • good
    • 1

生きている限りまた復帰する可能性も無くはないですね。

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!