プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計と指輪、付き合っていた彼氏に売られました。売られましたと言ってもアタシがサインしたのですが…
もう目で売れとゆうか何とゆうか眼光で売れよ!みたいな感じになり、仕方なく売る事になりました。
今は彼氏と別れたのですが、弁償してもらう事は可能でしょうか?彼氏は何かの罪にはなりませんか?

A 回答 (5件)

売却 譲渡証明が無い限り弁済も積みにもなりません!

    • good
    • 0

ちょっと厳しいでしょうね。

というかさすがに無理でしょ。
    • good
    • 0

あなたが売ったんですから、何言ってんですか?援交の返金はありませんよ。

    • good
    • 0

断ってしまったら殴られるとかそういうわけでもないだろうに。


無言の圧力に屈したメンタルの弱さしかないあなたがどうこういえることか?
    • good
    • 0

最低な男と別れて正解!そんな男とはもう関わらないほうがいい。

損したかもしれないけど、諦めて忘れようぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!