プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛することが怖いです
相手に私の事をすべて知ったうえで嫌われるのも嫌だし上手くいくのかも不安です
同じクラスの男子が私の事好きみたいです
私は知らないフリをしてますが行動からみてわかります
でも彼は頭良くて賢く毒舌なこともありますが私が何かあれば助けてくれる優しい人です
私は頭悪いしドジな女です
もし彼にコクられた時どうすればよいかわかりません
好きなんですけど付き合う自信がありません

A 回答 (2件)

彼はそんなあなたの事が好きなんだから良いじゃない。

    • good
    • 0

こんばんは。


怖がっていては前進も成長もありませんよ。
勇気を出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!