dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人にも このような態度をとりますか、、?

バイト先の同じ歳の男性についてです。休憩所で偶然会った時に、私が飲み物を買おうと自販機で選んで財布を出そうとしていたら、「何か飲む?」と買ってくれようとしたり、別れ際は「じゃあね。気をつけてね。」と声をかけてくれます。

嫌われてはいないですかね、?
別に、好きになって欲しいとか、脈アリか知りたいとかでは無いです。相手は彼女持ちなので恋愛的に好きでないことは確かなので。。ただ、友達として同僚として これからも接する上で 嫌われていたら嫌なので知りたくて、、、どんな人にでも、嫌われていないか心配で自分から話しかけたり接したりするのが怖いです。。上記のときは めちゃくちゃ勇気出して自分から話しかけに行ってしまったので、「うわ、話しかけてきやがった、話しかけてくんなよ図々しい」って思われてないか不安です。。

A 回答 (3件)

フレンドリーな性格の方でしょうね。

それに嫌われてる好かれてるとかハッキリ分けて考えないように、何も考えてなくともそれぐらいする人もいますよ。
    • good
    • 1

その男はせこい。

小銭程度で好感を持たれようとしてる。そして女同士にも「あの人、いい人ね」と言われようと「せこい」
    • good
    • 0

職場の知り合いで年上ならよくしてくれます


いい人なら特にですが誰にも分け隔てなくする方ではないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!