推しミネラルウォーターはありますか?

ソフトバンク販売店に行ったら。機種が古いため、simの在庫が無いとのことでした。
入手する方法はありませんか

A 回答 (5件)

iPhone4はもう古すぎます。

中古で1万円以下でiPhone5Sが買えるので本体自体を変えたほうが良いですよ。iPhone5ならギリギリ今も対応してるので。
    • good
    • 0

既に回答にありますが、通信もするならドコモ販売店で再契約すれば良いのではないでしょうか


ソフトバンクでも出来ますが無駄に高いのでは。

ただ今だとiPhone8でもNMPで1万円となるので、機種買い換えもアリとは思います。
http://kakaku.com/item/J0000025628/
iPhone8使わなくても1万円で買って、そのまま6万円前後で中古ショップに売れるので・・・
    • good
    • 0

ソフトバンクショップってソフトバンクの代理店にいく。


ソフトバンクの代理店って色々会社があり、店により在庫状況なりが違いますから。
    • good
    • 0

訂正:DocomoのSIMではなくドコモ系の格安SIM

    • good
    • 0

取り寄せればサイズフリータイプのSIMが有るはずですよ。


取り寄せて契約しても面倒なだけでお店が儲からないので
あえて教えてくれないか知らないだけだと思います。

どのサイズにも対応するSIMでパンチャーで切って使うタイプのSIMがありますね。

でも今はパケットも必須なような気がするので下駄吐かせてDocomoのSIMで使ったほうが
安そうな気もしますね。

古い知識ですので今も有用なのかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報