プロが教えるわが家の防犯対策術!

この爪ってどう思いますか?ちっさいですか?
ネイルするとき長さだしとかした方がいいですか??

「この爪ってどう思いますか?ちっさいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

それよりも、体調悪くないですか?


大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ光とかの関係で肌とか爪の色とかくすんでしまいました…

お礼日時:2018/09/29 21:07

いや……


全体的に爪に縦線が入っているので
慢性的な体内水分不足、または、
ビタミンB群不足なのかな……と、思ったものですから。

それと、
その爪の色は自然の色ですか?
既に塗ってますか?
自然の色で、そんなに赤みがあるなら、また、別の病気を疑いまして、前回の回答となりました。

質問とは違う回答になり、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!水分ちゃんと取ります!

お礼日時:2018/09/30 13:11

小さくないです。

ちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!