【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この髪型はおかしいですか?

もしおかしかったらどうすればしたらよくなるかおしえてください!
中傷はやめてください!

「この髪型はおかしいですか? もしおかしか」の質問画像

A 回答 (6件)

お似合いですよ!かっこいいです!

    • good
    • 0

髪型を問う場合は、正面でなくバックスタイルが分り易いので、補足にバックスタイルの写真を添付して下さい。

    • good
    • 0

加工をした写真について、顔や髪型を白抜きで隠している関係で、可笑しいって言うか、


写真を添付する場合は鮮明な写真を添付しなければなりません。
自分に分っても回答者に分らなければ何の意味もありません。
加工をする前の写真に戻すことは出来ますが、個人の顔が晒されることになるので控えています。
「この髪型はおかしいですか? もしおかしか」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

waさん 申し訳ないです!
親切にありがとうございました!

お礼日時:2018/09/29 21:27

真っ黒で見えない。

    • good
    • 2

闇夜のカラスだし全体が分からないので何とも言えん。


ついでに言うと髪型は顔の形も影響するのでそれも分からないのでもっと何も言えん。
    • good
    • 2

背景暗くてよく見えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!