【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

父の仕事先の同僚からお小遣いを貰い、
彼氏にお小遣いを貰ったからそのお金で遊びにいこうと言うと「知らないおっさんから貰ったお金は使いたくない」「貰うのはいいけどその金を俺に使うな」と言われました。
ほんとに悪い事を言ってしまったと思い何度も謝り多分仲直りはできたと思うんですがやはりこういう女は嫌ですか?
振られてしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

これはいやとか降られるとかの問題ではありません。



貴女には父の同僚からお小遣いを貰う正当な理由はありますか、例えば貴方の父に世話になっているから、恩返しのつもりのお小遣いをくれるように、公にできる理由があるかどうかです。

そうでないのに理由もなしにお小遣いをくれるのであれば、お小遣いには拘束力が発生するかもしれません、よく考えることを勧めます。
    • good
    • 0

彼の気持ちも分からなくはないです。


彼のプライドと嫉妬でしょうね。
嫉妬心が強いので、今後異性の話を彼にしないよう心がけたら良いんだと思います。
そんなんで別れないですよ。
    • good
    • 0

あなたは別に悪気はなくて、彼氏さんがよろこんでくれたらとか思ってのことだと思います。


そのことを伝えたらいいと思います。
(違ったらごめんなさい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!