アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら23歳で童貞です。モテません。

もう手遅れでしょうか?諦めたほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにブサイクです。

      補足日時:2018/09/30 07:37

A 回答 (14件中1~10件)

自分も23歳の時は童貞だった、それでも彼女が出来て結婚も出来た。



諦めてはいけない!顔は目鼻口があるだけで充分だ!小さなきっかけがあれば充分だ!戦術戦略の計画を立てて前進あるのみだ!
    • good
    • 0

汚れをしらないプラチナボーイです。

潔癖女子には大人気!
    • good
    • 0

見た目だけで、人生終わりってのは、早いです。



不細工?なのに?
モテている人を知っています。

思わず、ある人に 『何でモテるんだろう〜〜????』
って聞いたら、 『話が面白くて、楽しいからじゃない?』
という意見でした。
    • good
    • 2

結婚は誰でもいいわけではないです。


必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 0

恥ずかし屋の、モジモジ君じゃ駄目ですよ


会話のテクニックとか、
清潔感とか
ファッション、スタイリッシュに、なれば入れ食いですよ
    • good
    • 0

なんやかんや言うても


女性は男前好きやけどね
それは
アイドルとか芸能人の
憧れであって

実際にブサイクな人だって
結婚やら恋愛をしてますよ

それはなぜか?

基本的には
心までブサイクには
なってないから
(思いやりは二枚目俳優なみ)
最低限、清潔感は表さないとね
それと、心までブサイクになってたら
挨拶やら、世間話
一般的な人付きあいも
苦手になるから

挨拶やら
世間話(さりげなく存在感をアピール)
清潔

基本的な事柄から
考えてみてくださいね

相談者さんが
女性の立場になって

こんな男なら
付き合ってみたいか
考えてみたら、どうですか?

なげくよりも、努力

Σ(゜Д゜)
もしかして、馬鹿なの?

馬鹿でも大丈夫
基本的には、努力だからね

ではでは
連投失礼しました

凹んでなかったら
返事が欲しいですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

ブサイクとわざわざ言うかね。


モテないのを顔面偏差値のせいにしているうちは難しいんじゃないかな。
テレビでホストさんが言ってましたよ。「イケてる顔はカレーの福神漬け。あれば嬉しいがなくてもいい。あったらラッキー、くらい」だって。
    • good
    • 0

たとえば


役者でブサイク役の人がいますよね
実際に役者でなければ
ブサイクそのものの人っていますよね

ではモテないのかというと
ちゃんとモテています

ブサイクを自称するのでしたら
テレビでも映画でも
ブサイク役者の魅力を研究してみてはいかがですか

あれはあれで
イケメンよりもモテるんですよ
    • good
    • 1

不潔なん?(  ̄▽ ̄)ニャリ

    • good
    • 0

身だしなみ


言葉使いに気を付けて
いろんな出会いの場に
積極的に参加して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A