プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら23歳で童貞です。モテません。

もう手遅れでしょうか?諦めたほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにブサイクです。

      補足日時:2018/09/30 07:37

A 回答 (14件中1~10件)

まだまだ今からでも変われますよ。


髪型、服装、など変えてみましょう(^^)
    • good
    • 0

ブサイクなんかな?


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

顔よりも雰囲気ですよ!


雰囲気って大事ですよ!
    • good
    • 0

Σ(゜Д゜)心までブサイクなん?

    • good
    • 0

身だしなみ


言葉使いに気を付けて
いろんな出会いの場に
積極的に参加して下さい。
    • good
    • 0

不潔なん?(  ̄▽ ̄)ニャリ

    • good
    • 0

たとえば


役者でブサイク役の人がいますよね
実際に役者でなければ
ブサイクそのものの人っていますよね

ではモテないのかというと
ちゃんとモテています

ブサイクを自称するのでしたら
テレビでも映画でも
ブサイク役者の魅力を研究してみてはいかがですか

あれはあれで
イケメンよりもモテるんですよ
    • good
    • 1

ブサイクとわざわざ言うかね。


モテないのを顔面偏差値のせいにしているうちは難しいんじゃないかな。
テレビでホストさんが言ってましたよ。「イケてる顔はカレーの福神漬け。あれば嬉しいがなくてもいい。あったらラッキー、くらい」だって。
    • good
    • 0

なんやかんや言うても


女性は男前好きやけどね
それは
アイドルとか芸能人の
憧れであって

実際にブサイクな人だって
結婚やら恋愛をしてますよ

それはなぜか?

基本的には
心までブサイクには
なってないから
(思いやりは二枚目俳優なみ)
最低限、清潔感は表さないとね
それと、心までブサイクになってたら
挨拶やら、世間話
一般的な人付きあいも
苦手になるから

挨拶やら
世間話(さりげなく存在感をアピール)
清潔

基本的な事柄から
考えてみてくださいね

相談者さんが
女性の立場になって

こんな男なら
付き合ってみたいか
考えてみたら、どうですか?

なげくよりも、努力

Σ(゜Д゜)
もしかして、馬鹿なの?

馬鹿でも大丈夫
基本的には、努力だからね

ではでは
連投失礼しました

凹んでなかったら
返事が欲しいですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

恥ずかし屋の、モジモジ君じゃ駄目ですよ


会話のテクニックとか、
清潔感とか
ファッション、スタイリッシュに、なれば入れ食いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A