プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月気分転換に切ったけど、もうこの髪型飽きたし、地味でいやです。
どうしたらいいと思いますか?

汗をかかない時はフルウィッグ、クラブとか汗をかきそうな場面でも変化を付けたい時は根元が茶色で毛先が金髪のグラデーションカラーのワンタッチ式のエクステを検討してます。

伸ばす事前提じゃないなら、パーマ、縮毛矯正、襟足を刈ってツーブロックって手段もあるのですが、コスパ考えると度々メンテがキツそうなので伸ばしたいです。

「先月気分転換に切ったけど、もうこの髪型飽」の質問画像

A 回答 (1件)

かきあげて耳を出して見るのはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!