アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近いろいろ番組で卒業する人が多いんですか?

A 回答 (4件)

4月と10月は


テレビの改編期で
番組が大幅に変わります

それででしょう
    • good
    • 2

自分がセンターになれないから

    • good
    • 2

9月はテレビ界の改編期だから。

学生・社会人でいう新年度みたいなもの。何かを終わらせたり始めたりするのにキリがいい時期。
    • good
    • 2

マンネリ防止。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!