アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがなさすぎて困ってます。彼氏ほしいです。出会い系アプリでもいい出会いはありますか?

A 回答 (6件)

アプリはほぼほぼスケベ狙いですよ


30人会ってまともなやつは1人かな

やらせずに食う飲む貰うを極めて下さい。
本命だけが残ると思います。
    • good
    • 1

初めまして。



出会い系アプリやったらすぐに彼氏できますよ!
良いか悪いか分かりませんが(笑)

出会いがないのではなくて出会いを逃してるだけやないですか?

何かしらにつけて異性と顔を合わす、話す機会がないってことはないでしょ?
そんな機会にほんの少しだけ距離を縮める勇気持ったら出会いなんか幾らでもあるのでは?

簡単な例として買い物に行ったら店員さんに尋ねる、お礼を言うとか食事に行っても美味しかったです!って声かけるとか身近なコミュニケーションとるだけで違ってくると思いますけど(^_^)

根本的に♂は♀を求めてて♀も♂を求めるもんですから( ´∀`)

焦ってアプリで身体だけを食べられてポイ捨てされないよーにしてください(笑)
    • good
    • 0

出会い系アプリでも、優良なアプリ・悪質なアプリがあるので、しっかりと選んで利用してください!


一応参考サイト ⇒ http://www.deaisitechihou.net/

出会い系アプリは数が多く存在しているので、ついつい適当に選んでしまいがちですが、
最近は悪質業者がはびこっているので注意しましょう!

良い出会いがありますように!
    • good
    • 0

基本的で根本的なことを言います。


出会い系で出会いが見つかる人は、極々ひとつまみです。
そして、出会い系は騙し騙されのやり取りが横行する危険な場でもあります。
近隣で探そうとするとまず見つかりません。遠方で探そうとすると見つかりはしますが、会いに行くことが億劫になるほどの距離感の人が見つかります。
仮に遠くても会いに行ったとして、ただのヤリモクだったとしたら、ただ交通費がかさんだだけで、徒労に終わってしまう可能性が高いです。
なのでお勧めしません。
出会いを求めるのであれば、今まで行ったことのないお店(BARや居酒屋など人が多くいる)に通ってみるなどして、知人、友人を作るところから始めることをお勧めします。
焦らず地道に人脈を広げていけば、必ず良い出会いに恵まれるはずです。
焦って、釣った魚が本物だと思ったらおもちゃでしたでは、本末転倒です。
    • good
    • 1

質問者さんはおいくつでしょうか?


出会い系のアプリなどで出会いを求めるのは40代以降になってからで十分だと思いますよ!
20代、30代なら出会い系のアプリ以外にもっとあります。

・業者が合コンを開いてくれるサイト(お一人様でも可。知らない女性のお一人様が数人集まって男性と合コンする)
・街コン
・婚活パーティ
・異業種交流会
・趣味のサークル

質問者さんは1対1で異性に出会うことを求めているのでしょうか?
私は20代~30代のうちは色々な人と会話をするコミュニケーションを鍛えたほうが今後の為にもいいと思うので、
合コン形式のものや、パーティ形式で異性に出会う場のほうがいいと思います。
そうやって彼氏彼女だけではなく友達をふやしたほうがいいですよ!

私が20代~30代の頃は出会いがないなんて言った記憶がないほど出会いはありました。
時代なんでしょうかね~?(^_^;)

気軽に始められる出会い系は手っ取り早くていいですが、変わった人も多いしし嘘をつく男性が多いです。
出会い系も上記の合コンやパーティを試した私が身を持って経験しましたから(^_^;)
合コンやパーティも嘘をつく人だます人いますが、比較的出会い系より少なかったかな~
本当は知人の紹介が一番いいですけどね!(男性も女性に対して悪いことできないですし)

でも出会いがないとの事なので、まずは行動してみてください。
よい方と出会えるといいですね♪
    • good
    • 0

ここに紹介されているものは、


特に出会いがあるようです。
しっかり選んでくださいね
bbygpuro.hateblo.jp/entry/deai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!