アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人が出来ました。
その人とは訳あって、もうそう言った関係です。
2回しか会ってませんが、2回ともしました。
自身が軽いのは分かってますが、もう会った瞬間に好きになりました…
そこから、頭から離れず、ずっとラインしてます。
彼も冗談ぽく好きと言ってくれたのですが、そのあとに2回目会ったのですが付き合おうとは言ってくれずそのまま関係また持ってしまいました。
前の彼女もそう言った関係になって、これって付き合ってる?って聞かれて付き合ったと聞いたので、一縷の望みを抱いています。
が、私もアラサーなのであせってます。正直無理なら無理で早めに切りたいです…
ただ、最初に会った時に束縛されるの嫌いだから相手にもしないってことをいっていたので、付き合う=縛ることになるのかな?と思うと怖くて告白できません。
そもそも、付き合ってないのに束縛されることを嫌いだと公言する意味がわかりません。
わたしは、次の人探した方がいいのでしょうか?
それとも待つか、告白したほうがいいですか?
アドバイスください。。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。ややこしい書き方をしましたが、束縛されることが嫌いという発言は1回目会ったときのセックスする前の話です。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 19:41

A 回答 (6件)

自分を安売りしないで下さい。



安い女は所詮
その程度の扱いしかしてもらえませんよ。


別にお高く留まる必要はないですが人生経験もそれなりに積んだアラサーなりの振る舞いを。


アナタの年代になると
結婚の2文字がどうしても
チラつきます。

男もソレをわかってるから
最初に牽制してるのです。

そもそも最初に牽制してくる時点で遊ぼうと思ってるわけです。

焦る気持ちはわかりますが焦っても良い事なんか全然ないですよ。

すでにアナタは目が血走ってるかも知れませんね。

余裕はないでしょうが
余裕あるふうに装いましょ。

見た目でなくて中身を見るようにしましょ。

目の細かいザルから
ちょっと荒いザルに持ち替えて男を見てみましょ。


その男の事は
諦めた方が良いでしょうね。

そういう意味で
結婚する気あるか
聞いてみるのも面白いかも。
反応見てサヨナラすれば良いしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通りです。

すでにアナタは目が血走ってるかも知れませんね。
→まさにそれです。
ちょっと焦りすぎてました。
少し落ち着きます。

お礼日時:2018/10/02 19:13

たこおじさんです。



補足を読みました。

>束縛されることが嫌いという発言は1回目会ったときのセックスする前の話です。。

貴女のこだわりたい気持ちは理解をします。
貴女からすれば安心するような回答がほしいよね。
でもね、同じようなものだけどね。

セックスするまえに、「俺は束縛されるのが嫌いだ」と、いいながら
貴女とセックスをするオトコって、どうよ。

だからね、意味はセックスまえだろうが、セックスしたあとだろうが
俺は束縛されるのが嫌いだということは、貴女に言っているわけだから。

セックスするまえに束縛されるのが嫌いだと貴女には言っているわけだから
そのあとにセックスをしても、貴女には束縛されるのがイヤだということは
貴女は知っているわけだから、同じことですよね。

もうひとつあるよ。

セックスするまえに、オトコが束縛されるのが嫌いだと言ったあとに
セックスをしたのであれば、貴女が俺の言ったことは承知のうえで
セックスをしたのだから、貴女は納得したと思っているよ。男のほうはね。

でもね、貴女が納得しないんだよね。
だから、おじさん書いたんだよ。
告白したければすればいいんだよ。

ただね、束縛されるのが嫌いだと言っていて、それを承知して
貴女もセックスをしたんだよね。

オトコがそう言っていたのに、貴女が自分に夢中になってきたら
オトコはそういうのは望んでないのだから、貴女から失礼しますが
はやくなるでしょうね。

どういう経緯で、そのオトコと知り合ったのかはしらないけど。
自分が納得するように、告白したらどうですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タコおじさんさんありがとうございます。
補足にまでお返事いただき、とても嬉しかったです。
まさに仰る通りです。
でもやはり、告白してみようと思います。
彼が好きといってくれたこと、どうしても嘘だと思えないのです…。

今までに一度遊ばれたことがありますが、そのときとは全く違うんです。
バカだと思われると思いますし、傷つくのはあなただよと思われると思います。
でも諦めたくないんです。
付き合えたらラッキーくらいに思っときます。

お礼日時:2018/10/02 19:11

たこおじさんです。



>そもそも、付き合ってないのに束縛されることを嫌いだと公言する意味がわかりません。

これが質問ですね。

セックスを貴女とはしたけど、これは遊びですよと言っているのですよ。

彼氏、彼女の関係だと、ある程度、縛りが出てきますよね。
だから、そういう女性から束縛されるような関係はイヤだとよと言っているのです。
フリーでいたいということを、貴女に言っているのです。
貴女が自分に踏み込んでこないように、あらかじめ言っているのですよ。
牽制です。

貴女の気持ちが、ややこしくなるまえに、貴女にそういう発言をするのです。

そういうことを言われているのに、告白をしたいのですね。
すればいいと思いますよ。
今後の貴女のためにも知るべきことです。
軽い女が告白などしたって、遊ばれるだけで、ちゃんとした彼女などに
ならないことを。
セフレですよ。
したいときだけ連絡がくる感じになるか、
もうしばらくセックスをしたら「さようなら」になるでしょうね。

しかし、2回しか会ってないうちの2回ともセックスをしているのですね。
今まで接点があったのか、ないオトコなのかはしらないけど。

>わたしは、次の人探した方がいいのでしょうか?

次の人を探したほうが無難ですね。
しかし、次の男も会ったしょっぱなからセックスをする女性だと
またセフレとしての扱いしか受けないよ。

もっと、ちゃんとした女になろうよ。
あとでつまらない思いをするのは貴女なんだよ。
お利口になってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

舞い上がって一人で浮かれたり沈んたり先走って焦ったり考え過ぎて不安になってるご様子が面白いくらい伝わってきますが二十代の恋愛総決算、にしては出会い系?セフレ?!みたいな付き合い方。

…。長続きしない予感しかしません。多分彼が何を考えているのか読めていないのでは??朝ごはんでも作って意外と家庭的、とかアピールしては?嫌になったら振る、くらいの心意気で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通り、出会い系で出会いました。
全く読めていません。自分の性格が悪いのですが、いつもこうなってしまいます…。強気で頑張ろうと思います。

お礼日時:2018/10/02 19:07

彼にNOと言われるのが怖くて(というか、あなた自身で彼にNOと言われると思ってる)ビビッてるように見えます。


告白っていうか、普通に「付き合ってないのならセックスはしない」って宣言すれば良いと思うけどね。

まあ、次の人を探すのが賢明だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。かなりビビってます。
もうふられてもいいから、付き合わないなら、しないとはっきり言おうと思います。
とてもためになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/02 19:05

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


「もっとこうしなければ嫌われる。もっとこうしなければ、別れられてしまう。」そんなことを感じながら付き合うのはつらいと思います。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!