アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の詞で

幸せ、なんて言葉があるから、
それと気づかずに思い出ばかり
作るのね

それってなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 女性が歌っています

      補足日時:2018/10/01 19:27

A 回答 (3件)

人間は、苦しい時は楽しい思い出でそれを耐え抜きます。

今も昔も変わりません。分かれた元カレも、現在進行形の彼も、会った時は心ときめいていたのです。会えない時は、心ときめいた思い出が蘇ります。幸せは楽しい思い出の中にあるのです。だから思い出す度、幸せな気持ちになるのです。
    • good
    • 1

実体のない「幸せ」という言葉に躍らされて、それを追い求めた挙げ句に苦い思い出だけが残るのね。

    • good
    • 0

岡村孝子さんの「夏の日の午後」ではないでしょうか。


こちらでご確認を。
https://www.uta-net.com/movie/5545/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね!岡村孝子さんの曲です。

それ とは何を伝えているのでしょうか?

お礼日時:2018/10/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!