アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の聞いている曲で人を愛し幸せにするために生まれてきたって
それが産まれた理由だそうで・・・

素敵だなと思いました。

私は気づいた時から劣等感に悩まされ気づくと競争心ばかりのタイプなので
とても感動してしまいました。

こんな歌詞のような方いますか?

A 回答 (5件)

「人を愛し幸せにするために」って考えると、自分の人生を人のために犠牲にしてしまいませんか。

自分がしっかりと自分の人生を生きながら、それが他人のためにもなっているなら……

そんな主人公の映画です。
「おみおくりの作法」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
後ほどゆっくり見させていただきます。
自分をしっかり持ち誰かをこの歌詞のような方がいればと考えていたら、身近にあの人と思える人がおもいつきました。

お礼日時:2022/09/18 16:44

ほとんどの人がそうなのかと思うけど


持ちつ持たれつと同じで愛情も同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほとんどの人がそうなのですか?
なんか考えたこともなかったです。

お礼日時:2022/09/18 16:39

ユングは人の性格を8つに分けました


思考型、感情型、感覚型、直感型の4つを
それぞれ内向的と外向的に分けるので、全部で
8つです

この中で内向的感情型の人は、自分が人類の平和を
背負っているように感じながら生きています。
私もそうですが。
https://uranaino.net/archives/2491
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
面白そうなサイトですね。
この歌詞のような方ですね。
人類の平和ですか
かなり大きな心ですね。

お礼日時:2022/09/18 16:37

自分を大事にしてます。

後子と飼ってる動物達。後は親切はしますが深入りしない。二度と。人間と関わると疲れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分を大切にすることも大切ですよね。
人と関わるの気合いいります。

お礼日時:2022/09/18 16:31

なかなかそんな人生を送れる人は少ないと思います。

(-_-;)
どうしても自分のためにと思ってしまいますし。

これから努力するしかないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はよく何のためにうまれたのか考えていたので感動していました。
努力した方がいいですね。

お礼日時:2022/09/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!