プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GBAでお勧めソフト教えてください。
最近やってすごいおもしろいと思ったのは
マリオ&ルイージRPGです。
上記のような感じのを探しています。
どなたかお勧めあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ジャンルが違うかもしれませんが


「逆転裁判」シリーズはお勧めです。
せっかくGBAがあるなら、ぜひプレイしてみてください!
    • good
    • 0

悪魔城ドラキュラシリーズがオススメです^^


主人公のレベルアップがあるのでアクション苦手な人でも大丈夫です^^
悪魔城ドラキュラ-circle of the moon
キャッスルヴァニア-白夜の協奏曲
キャッスルヴァニア-暁月の円舞曲
の3つがでてます^^
安かったらどうぞ!
    • good
    • 0

私がハマってたのは、ドラクエモンスターズキャラバンハート


RPGの要素は勿論のこと、モンスターを集めて銭湯に参加させるのが面白かったです
モンスター同士で合体させて卵を生ませたり
色々楽しめますよ
    • good
    • 0

 「テイルズ オブ ファンタジア」は、ご存知でしょうか。


戦闘に アクション要素のある 王道RPGで、面白いですよ。
 プレイステーションでも ありますけど、GBAのほうもいいかと。
GBAでは、スリープ機能もあって、場所を えらびませんし。
 あと、外伝として、「なりきりダンジョン2」というのもあります。
これもけっこう ハマりますよ。
来年はじめごろにも、3が出るようですね。
テイルズのシリーズでは、これが いちばん入りやすいかと。

 それと、「トマトアドベンチャー」というのも いいですよ。
子供向けといいながらも、大人でも けっこう楽しめるし、
マンガのような物語も 面白いです。
 この作品は、「マリオ&ルイージRPG」を作った
「アルファドリーム」が 作っています。

 あと、「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」も、面白かったですよ。
雰囲気とかもいいし、難易度も ほどよい手ごわさで、
やりごたえ 十分です。

 それと、ジャンルを選ばないのでしたら、
「メトロイド ゼロミッション」も ぜひ。
操作性が良い SFアクションゲームで、
難易度も調整でき、だれでも楽しめるはずです。

 いずれも 遊びやすく、楽しいゲームです。
興味がありましたら、遊んでみてください。

参考URL:http://namco-ch.net/index.html,http://www.ninten …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!