アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

表題の通り翻訳アプリを
探してます
お勧めを教えて下さい

宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

google翻訳を立ち上げたら下側のマイクアイコンか会話アイコンをタップするだけです。

「スマホ 翻訳アプリ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど
時代ですね

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 07:52

「Google 翻訳」で十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/21 05:50

ちなみにGoogle アシスタントでもできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/21 05:49

google翻訳でリアルタイム翻訳ができますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッ!
そんな事出来るんですか

何時もは文章の翻訳は
してました
どうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2023/04/21 05:46

Google翻訳ではダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは

google翻訳は有りますが
会話を訳してくれる
アプリがいります

来週にアメリカから
知り合いが来ることに
成り思案してます

お礼日時:2023/04/20 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!