電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「見てくれてありがとう」って英語だと、どう書くんでしょうか?

できるだけ
文字数を使わずシンプルがいいんですが…

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

thank you for your checking


----- --- --- ---- looking
----- --- --- ---- watching
とかかと
    • good
    • 1

こんにちは。

msnエキサイト翻訳によると

Thank you for seeing.

#3様とだいたい同じですね。

このサイト結構使えます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/
    • good
    • 1

何を見てもらったお礼ですか?



テレビ画面など何か動いているもの、
目を凝らして意識的に見るもの、
無意識のうちに見えるもの、

これすべて違う単語を使用します。
何を見てくれてありがとうなのか
補足をお願いします。
    • good
    • 0

どのようなシチュエーションでしょうか?



ホームページやブログなら、よく見かけるのは

Thanks for your visit!

ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!