電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語を簡単に理解できる、喋れるように幼稚児でも学習できるようにするにはどうすればいいのですか?学校で教えてる暗記英語は論外です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

子供向けアニメを英語で見せる…♪

    • good
    • 1

親と英語でいつも会話する

    • good
    • 3

英語環境に放り込むことです。


うちの子は一か月で寝言も英語になりました。
    • good
    • 2

ECCジュニア

    • good
    • 0

幼少期から英語を話さざるを得ない環境に身を置くことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!