電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語を使った仕事がしたいのですが、英語が全くできません、まじて中学レベルです、英語勉強法など詳しい方教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

英語使った仕事も様々です



挑戦したい具体的な職業を教えていただけませんか?

でないと、アドバイスが困難ですし、

自分がアドバイス出来るかどうかも、今は分かりません

英語使った仕事は人気があり、得意な人でも就職が難しく、勉強し続けなくてはならないことも、ご承知おきくださいね
    • good
    • 0

自分もNO3さまと同じでしたね。



1,週2回プライベートレッスン。
これは学校で習った英語が全く通じなかったのですw仕事でw
耳も脳みそも。

2,で、NO2様に繋がります。
週2回通い加えて宿題出るわけです。そして週末は英会話の講師と飲みに行ったりキャンプしたり、その人の部屋に行ったり英語漬けになるように心がけました。でも、何人かで宅飲みすると直ぐに早口になって聞きなれないw

3,その次に行ったのが、近場guamでも良いので実際に使ってみる。
毎月お金貯めて、2,3か月に1回は行くようにしてました。

4,それがご縁でヘリツアーで一緒になった現地の方と友人になったり、オーストラリアを半年ほど回ることも出来ました。

最初の1歩なんです。
なんでも。

帰国後は英語を少しは使える仕事につけましたので、自分としては良かったと思います。

ラジオやTVもやりましたが、やはり、どうしても耳・目の前の人・実際の口調も大事です。
LとRの発音も最初だと聞き分けにくいと思います。

無理せず頑張って下さい^^
    • good
    • 2

英会話教室などに通う。

    • good
    • 3

日本にいたら無理ですね。


米軍のキャンプでバイトするとか、ワーキングホリデーで
オーストラリアに渡り英語漬けの生活をする?

とにかく、英語の生活にどっぷりハマらないと上達しません。
貴方が日本語を思うままに操れるのは前述の理由によります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 14:24

>英語を使った仕事がしたいのですが、英語が全くできません


普通、無理だよね。
自分が一人で頑張るしかない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!